ブログという物を初めてするので、うまく文章になっているか心配ですがアセアセ

以前から健康や美容に関わる事や、懸賞、節約に興味がありましたが、
健康に関しては今年に入って、パニック障害を発症し、診ていただいている先生が高タンパク低糖質の食事を勧めていただいたことがきっかけで、より一層興味を持ちましたニコニコ

懸賞、節約については、地味に懸賞応募したり、ちょこちょこ気をつけたりしてはいたのですが、先日、ママ友に
というアプリを教えてもらい、そこでいろんな方からお得情報を教えていただき目覚めましたラブ

このアプリ自体、タイムラインが無いLINEのような感じで使えて使えば使うほど広告収入をシェアしてくれるシステムがあり、凄いな〜と思ってましたが、関わるみなさんが良い方ばかりなので、とても楽しく関わらせていただいて、毎日がより一層楽しくなりましたウインク

今後はお得情報、健康情報など発信できたらな〜と思ってます照れ