いつもお得情報をくれるWOWの方から
素敵情報いただきました照れ

ポイントタウンで、DHCのシャンプー&トリートメントが実質無料で買えちゃいますチューラブラブ

先日ポチりとしまして、昨日届きましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

{F3B09DB5-9DB4-4C8A-A195-91C23C01EC0C}

シャンプー&トリートメントの他に、バスマット、化粧品サンプルが付いてました❗️
実質タダで、こんなに届くなんて嬉しい限りです(*≧艸≦)

今使っているヘアケア、ボタニストなのですが、なかなかお値段する割に、私にはあまり合わないようで。。。
他のに買えてみようかと考えている時だったので、とても良いタイミングでした爆笑
まだ使いかけのボタニストがあるので、とりあえずそちらを使い切ってからDHCを試してみたいと思いますニコニコ

11月にお得活動始めてからポイントタウンをしているのですが、とてもたまりやすいです!
私は楽天での買い物が多いですが、こちらを通して購入すると、
ポイントWでゲットできますおねがい
換金先も色々選べるのも魅力的です音譜

登録できます