昨日はテンタメのスコッチブライトを求めて、私からしてみたら久々の長距離運転
パニック障害が分かってからは運転中に何かあったら。。。という予期不安が強かったので運転は控えめにして、自宅近辺だけにしていました。
薬もですが、糖質を意識した食事のおかげで最近はとても調子が良く、隣の市まで運転することも出来てきたので、念のためママ友さんに付き添っていただいて片道40分程の運転❗️
おかげで無事故無違反&スコッチブライトget!で頑張った甲斐ありました❤️

出かけていた間にお届けものがあったようです

キリン プラチナダブル 350ml 3缶セット
{4CBEF981-6BA6-4093-AFA7-D0BD8CAEC6D8}

私は残念ながらビール系の味が苦手なので、
旦那へプレゼント🎁です(*´艸`)
糖質・プリン体が0ゼロなのは身体に嬉しいですね(´▽`) 

旦那にも喜んでもらえたし、こちらは発泡酒3缶分得して大満足照れ音譜

キリン様、
ありがとうございました爆笑