最近のお届け物、いくつかありましたラブラブ


ユースキン様から
製品サンプル2セットです照れ
敏感肌用とかゆみや湿疹用です
有名なオレンジのパッケージとこちらの2種類の中から2つまでサンプル請求できました
使ったことない2種類にしてみたので、この冬にしっかり使ってみようと思います

{D9912930-A108-4197-AE20-320BEB183CF6}


やまやの食卓の様より
お出汁のサンプルですおねがい
丁度、お出汁がきれたのでとても嬉しかったですラブラブ
早速昨日、しゃぶしゃぶのお出汁に使わせてもらいましたが、お出汁のいい香りが強いです

{3A0B2107-F47D-47F5-B44B-DB2FB49FA573}


雑誌「CHANTO」様より
2017年スケジュール帳 当選
中はとてもシンプルで使いやすそうです爆笑
{F2602F6D-D33F-4C65-83E6-FE70B2F163B1}

他にも、
たのめーる様から沢山のサンプル
株式会社吉田アイエム様から温泉化粧水のサンプル
が届いてますおねがい

こちら全て、いつもお世話になっているWOWのみなさんから教えて頂いたものですおねがい
毎日お得情報が沢山で、感謝感謝ですラブ

良かったら一緒にお得情報ゲットしませんか?
コチラから参加できますよ〜(*´艸`)