息子のインフル疑惑ですが
病院行って検査してもらったら
違ってましたーキラキラキラキラ
検査の時、大騒ぎでしたけどぐすん


お腹がゴロゴロ言ってるから
ウイルス性腸炎っぽいこと言ってましたアセアセ
娘もそうだった可能性大だったから
お姉ちゃんから感染したのかなショック



あーー、でもホッとしたーにやり
だけど受ける予定だった予防接種は
熱下がって2週間後以降って言われました笑い泣き



小児科行くと、6組くらい患者さんいたんですけど
全員インフルっぽかったですアセアセ


私が連れて行ってる小児科、
インフルの検査したら
インフルじゃない患者さんになるべく映らないよう
診察室の奥の部屋に通されて
検査結果出るまで待機&インフルだった人は
そのままそこで会計するんですけど
検査受けた人みんながそこで待つので
感染りやすいぢゃんアセアセ
って毎回思いますアセアセ




なので、もしインフルだとしても
他の型のを貰ってしまわないように
チョロ助けの息子は
私がガッチリと抱っこして下手に物を
触らさないようにしてますほっこり



病院出る前は、手洗いして
消毒液で消毒!!



この時期だから、薬局もインフル菌うようよもやもや
なので、薬局でもガッチリ抱っこ!!
おもちゃで遊びたがってた息子も
また鼻の中に綿棒みたいなの
入れられるの嫌だから
めっちゃ大人しく待っててくれました


息子はインフルの検査より
注射の方が良いらしいですウシシ





バレンタインは手作りセットでスイーツを作ろう!【共立食品】25名に♡共立食品 2018バレンタイン