最近ずっとだけど
今日は寒さがヤバイーアセアセ
朝起きたら、雪が少し積もってました雪だるま


今日は、父がLECT(ショッピングモール)
に行くと言うので
暇だし、一緒に行くとこにしましたほっこり
父にくっついていたい母も



LECTには、色々な専門店はもちろん
カインズホームが入ってるんですハート
オシャレな物が色々あって
商品見ながら妄想するのが楽しみデレデレ



勝手口の鍵を変えたいなーと思ってて
見てみたけど、 
思うようなものはなく残念ぐすん



旦那さん用にマスクと
子供達用にビタミンCと
マルチビタミンのタブレットを
購入しましたルンルン




普段、買い物あまりしない母が
あれやこれやと大量購入しててビックリ!!
しかも、店内グルッと見て一気に買えば良いのに
4回もレジに行ってる





カインズでかなり時間経ってたみたいで
気付けばお腹ぐぅぐぅくるくる


普段は滅多に外食しない父が
ご飯食べて帰ろうかと提案してくれましたルンルン




フードコートで色々見てたら
息子は「カレー!」ってアセアセ
うちの息子、カレーあまり食べない子で
つい先日、珍しく「美味しい美味しい」って
食べてくれたんですが
家とはまた全然違う味だろうから
食べそうにないな…と心配になり
何度も聞き返すけど、「カレー食べる」ってえー?
しょうがないなーと、キッズセットの写真見ながら 
ハンバーグカレーとチキンカレーの
どっちが良いか聞いたら

「このおもちゃ!」

滝汗カレーじゃなくておもちゃかーいアセアセ



「えっ!カレーじゃなくておもちゃが欲しいだけ?」
と聞いたら、何か察したのか
ニヤニヤしながら
「え?カレーが食べたいんよ?」
って
絶対おもちゃ目当てぢゃん!!



私もカレー気になってたから
キッズセット頼む事にしたら
店員さんがおもちゃが入ってるカゴを出してくれて
あれやこれやと悩む息子…
どうやら写真にうつってたボールが欲しかったみたいだけど、写真は見本だからねーアセアセ
だけど、それにしてもおもちゃの種類少なかったなー( ´_ゝ`)



しょうがなくな感じで
レンジャー物のコマにした息子。



先に食べるもの決めて食べてた父と母に息子任せて
自分のお昼ご飯のうどんを買いに行って戻ったら
ほっとんどカレー食べてなーいえーん
なんなら、父の唐揚げもらって食べてるしアセアセ


カレー、あまり食べないかなと思って
うどんを取り皿に分けてあげたら
うどんは食べる。。。


結局、カレー1口くらいしか食べなくて
おもちゃの為に買わされただけでした笑い泣き

勿体無いからカレー食べたけど
子供用だからか、私の口にはあまりアセアセでしたショック



あーーーやられたなーぼけー


だけど、コマをえらく気に入ったようで
ずっと離さず持ってて、
家に帰っても楽しそうに遊んでるので
それだけでもまぁ良かったかなほっこり






小5の娘が夕飯のおかずの一品に
野菜の肉巻き作ってくれましたハート

初めて作るものだから
大丈夫かな?と思いながら私はお風呂に


お風呂から出たらお肉の良い匂い〜

{A2B13599-99B0-48F3-9B0F-F6223E68D650}

あまりに美味しくて私がかなり食べた後の写真になってます

初めて作ったのに
かなり美味しかったですキラキラ


人参も、固かったらいけないからと
切った後にレンジでチンして
作ったみたいですキラキラ


ちなみにお肉は、先日ふるさと納税で届いた
都城市のお肉ですルンルン
小間切れ?を使ってますが
1枚が結構大きくて
味もとても美味しいですよーハート

週末予定してるしゃぶしゃぶにも
期待持てそうです酔っ払い










流れ星流れ星オススメポイントサイト流れ星流れ星
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンポイントサイト初心者におススメポイントタウン(20pt=1円)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチモニターで溜まりやすいチョビリッチ。(2pt=1円)
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス初めて間もないけど対応良さそうハピタス (1pt = 1円)
i2iポイントサイトへのご招待です♪ポイントがグンとupするので電話認証オススメi2i Point(10pt=1円)
すぐたま 楽天高額還元がオススメ 
   
   
    

ファンくる 店舗モニターや商品モニター♡こちらから登録で300円分のpt貰えます
  毎日動画を見て50円たまります 紹介コード利用登録で100円分pt貰えます CFGLX よかったら使ってください