今日は、娘が研修授業の為に下校時間が早かったのと
習い事がお休みだったので
「ショッピングモール連れてって」と言うので
宿題を終わらせたらね上差し
という条件出したら
素直に宿題やってくれましたー


これで週末は
宿題しろーって
イライラしなくてすみましたほっこり




「ショッピングモール行っても
特に買いたいものとか無いんだけどねー」
って、おーーーい滝汗アセアセ



結局、私のお買い物タイムに
と言っても、何も買ってないですがうーん


お正月にこのショッピングモールで
3000円で5000円分のお買い物券が入った福袋?が
売り出されてて(最高40%オフになるー♡)
家族で頑張って並んでゲットしたけど
そのお買い物券、1/31までの期限アセアセ



今日確認したら8500円分残ってたので
その使い道を見つける為にモール内をウロウロ



息子の入園グッズにしようかと思ったけど
娘の時にずっと買わないで
姉妹に借りてしのぎ続けてきた
スーツにしようかなと思ってますほっこり



ちょっと良さそうなスーツセットが
セールで1万円であったので
日曜日に旦那さん連れてって
試着してみようと思います



しっかり歩いてあったまったので
帰り間際に子供達に
マックでソフトツイストとサンデーを購入ハート
もちろん、dポイント払いでキラキラ
自分には、ちょうど思い出せたので
auスマパス特典のシェーク貰いましたウインク
{8FC8273C-785A-45FD-AECA-2BDF1B22FFD9}



がっ!!

駐車場に行ったらめちゃサブで
車の中でポテトにすればよかったな…
と後悔しながらシェーク啜ってました




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




夕飯後に、娘と息子が
仮面ライダーエグゼイドのガシャットを並べて
その内1つを隠して
何を隠したでしょうか?ゲームしてました

{7C5BE30A-30E9-4081-B4A9-07563DB48389}



普段喧嘩ばっかりなのに
仲良く遊んでる姿を見て
なんだかほっこりほっこり


娘がお風呂に行ったので
息子が「なにがないでしょーか?」
と私に問題出してくるけど…



私、わかんない


わかる息子、すげ〜滝汗




「ん〜〜アセアセなんだろー?
となかなか答えれなかったら
ひそひそ声でヒントってゆぅか
ほぼ答えを教えてくれる息子ゲラゲラ
しかも全問!!




かわえぇーーラブ





と、親バカだけど
とてもほっこりした話ですウシシ