今日は火曜日なので
午前中買い物に行ってきましたニコ


うちの近くのスーパーだけでないと思うけど
火曜日って、お得なスーパー多くないですか?



我が家の近くの業務用スーパーは
火曜日はお肉特売デーで、
大体豚ロースのテキ・カツ用と
合挽きミンチが
100g 77円(税抜き)なんですハート

あとは、アメリカ産だけど牛コマが100g 99円ルンルン



他のスーパーだと、
・ヤクルトみたいな乳酸菌飲料
・小パックの納豆と豆腐
の詰め放題が 200円キラキラ

乳酸菌飲料は30本詰めましたキラキラ
今回は娘が好きなひきわりタイプが無かったので
納豆はスルーしましたアセアセ
納豆はいつも18パックは詰めてますグッ


ちなみに、たまにチョコレートの詰め放題もあって
これも200円なのですが
前回初めて詰めてた時に
頑張って詰めてたら
おじさんの視線が。。。アセアセ
しばらくしてそのおじさんも詰め始めて…

詰めながらも、私が詰めてるのを見るので
その視線に耐えきれなくなって
最後の方はちゃちゃちゃっと詰めて
退散しましたアセアセアセアセアセアセ

それでも、大袋で売ってるチョコ
2袋分くらいは詰めれたと思いますキラキラ

あのおじさんさえ居なければ…
まだまだ詰めれたのになーって心残りがあったので
今日は詰める気満々で行ったけど
チョコの詰め放題は無かったですチーンチーン



機会が合えばまたリベンジしたいと思いますデレデレ




火曜日のお買い物は
いつもガッツリ購入なので
帰宅してからのレシート処理に時間かかりますアセアセ


まずはCODEアプリ
レシートと購入商品のバーコード読み取りルンルン
ちりつもでポイントとコイン溜まりますよーハート
こちらは紹介無いのでアプリストアで検索してみてください♡
{C677F79F-4C46-4367-951E-A116E35EEA4D}

こんな感じで、クエストの商品買ってたら
簡単なアンケート答えるだけでポイントが更にもらえちゃうキラキラ

コインは溜まったら
プレゼント応募に使えますよールンルン



次にCASHb ←こちらからとべるかな?
紹介コード: ABSNX 
登録時に紹介コード入力で300円分ポイントもらえます
こちらは大体、大まかな商品での応募だから 
よく購入する項目が出た時はラッキーハート

{194A165B-894A-454B-A006-BCB815E349C0}

今だとこんな感じで
ペーパー系どのメーカーでもOKで10円分
洗濯洗剤どのメーカーでもOKで40円分

ってかんじでポイントもらえますキラキラ


特によく購入するお肉とか出たら
募集人数達するまで何度でも出来るから
ちりつもちりつも〜ラブ


特定の商品だとポイントが高めなので
欲しいものだとラッキーグッキラキラ

何気に溜まるので
私も何度か換金してますよー(о´∀`о)
ちなみに、nanacoルンルン
テンタメの商品をセブンで購入する時に便利