あっという間に2月になって
もぅ4日ーアセアセ


昨日は節分でしたね節分


私の母のお誕生日でもあったので

ちょびリッチで1300円還元
EPARKスイーツの案件
数日前にケーキの申し込みしてましたハート


生クリームと苺をちょうど購入してたので
1450円のシフォンケーキを予約ルンルン
WEB予約で500円オフになるので
お支払いは950円でしたラブ

なので…

350円お小遣いデレデレヤッタネ




恵方巻きは、旦那さんのお父さんが
いろんな種類を6本用意してくれたし
{62644A9B-3475-4886-BADF-0CC847974EDD}
半本を丸かじりして、残りはみんなでシェアハート


イワシは我が家では不評なので
今年は用意せず、肉料理とスープにしましたほっこり
かなり楽させてもらったー



イベントごとの時にケーキよく用意するけど
料理の量が多くていつもその時に
食べれなくなっちゃうんだけど
今年は料理控えめにしたから
みんなケーキも食べてくれましたキラキラ
{9F561467-88C6-4065-B803-3F8616B5C991}
ローソクとプレートは無料でつけてもらえましたルンルン

ここのシフォンケーキ、
私が子供の頃、母がよくスポンジケーキを
焼いてくれてたんだけど
その味にそっくりでしたハート
懐かしい味ーほっこり



6日は旦那さんのお誕生日なので
同じシフォンケーキ頼もうと思ったら
予約の受け取りが9日以降だったので
ちょっと遠いけど他のお店に予約しましたウインク
チョコケーキなので子供達は
大喜び間違いなしだなグッキラキラ

{E808BBF0-884B-4A7F-89D1-80A61EAC285F}

他サイトからも同じような案件出てるみたいだけど
ちょびリッチは予定付与がつかないのが
ちょっと心配アセアセ

2ヶ月半後、無事に付いてくれますようにお願い