昨日は旦那さんのお誕生日でしたバースデーケーキ

11月の結婚記念日やクリスマスで
立て続けにお金使っちゃったので
今回はプレゼント無し


だけど、ちょびリッチ経由の
EPARKスイーツガイドで
ケーキは予約してましたよーハート


予約できるケーキ屋が近場に1件しかなくて
前回の母の誕生日の時に利用したけど
別のケーキで注文しようかと思ったら
予約できる日が9日からだったので
少し距離あるけど6日に予約できるケーキ屋さんの
チョコケーキにしましたルンルン

{12673835-CC4C-4B1E-A6E0-FC528420A4B6}
母が倒してしまったらしくちょっと崩れたけど笑い泣き



旦那さんの帰宅遅いけど
頑張って起きててビックリさせてやろうニヒヒ
と思ってたのに…


寝ちゃってましたチーンチーン




今朝起きた時に
「遅くなりましたけど…
お誕生日おめでとうございました〜
と言ったら


「覚えてなかったじゃろ?」とアセアセ


「ちゃんと覚えとったよー!!
じゃけー、ケーキ買っとったし〜おーっ!
と、一応祝う気はありましたってゆーの
主張しときました


旦那待ってたらケーキがいつまでも食べれないから
今日のおやつタイムに
息子と一緒にいただきましたー


もぅ、めっちゃウマウマ酔っ払い
{9728071E-ABCE-400F-81C4-D441C4850C44}
チョコクリームが何層にもなってて
濃厚で美味しかったーハート


息子にも、娘にも大好評のケーキでしたよールンルン

WEB予約で500円引き
&
ちょびリッチ経由で後日1300円還元予定ピンクハート

なので、実質950円になるはずルンルン



{FF949053-A4C2-46B0-A2B4-BB03DAB4D1AA}

1300円分のポイントは
今日までってなってるけど
延期してくれたら嬉しいなールンルン


4月に息子の誕生日があるから
また利用したいーデレデレ


ちょびリッチ
下差しこちらから登録できますよー下差し
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ