先日ちょっと書いてた
冷蔵庫の調子が悪い件。



一昨日の昼前から電源切ってたのですが
昨日のお昼頃にイラチの父が

「そろそろ電源入れてみてみようか」と…


ネット情報では、
冬場は3日くらい電源切っておく
ってゆーの見てたから
「いや、早すぎるでしょ!?」
と思いつつも
やはりイラチの血を受け継ぐ私も
結局気になって電源入れちゃうってゆーね



電源入れて5時間くらいしないと
効果が分からないみたいだったから
待つことにニコ



まぁ、イラチなので待てませんでしたけどゲラゲラ

それでも、2時間くらいは待ったかなー?

ふわ〜っと若干冷たい風は来るけど
全然冷えてないぐすん

結局、5時間たっても
冷蔵庫内15度
冷凍庫8度…


ダメだこりゃー笑い泣き



って事で、父が朝イチから
販売店に足を運んで相談しに言ってくれたらしく
先ほど修理できるかどうか
見にきてくださってましたニコ
(私は寒い中息子の自転車に付き合わされてました)



結局、どこが悪いのか分からないってゲッソリハッ
分からないってことあるの!?

基盤とかなんやかんや買えたりしたら
8万とかかかるって言われたらしく…

買い替えしようかとなりました笑い泣き

見に来てくれた方が、
買い替えるならと
2000円引きの券を置いてってくれたらしいです。
10万は軽く超える買い物で2千円…
ケチィな


とゆー事で、
これから見に行ってこようと思いまーす