昨日は待ちに待った
おニューの冷蔵庫が配達の日でしたーピンクハート



配達時間が午後2時〜5時と言われていたので
搬入がスムーズにできるように
朝から食器棚を動かしついでに
年末以上の大掃除をしましたよ


父と息子も一緒になって
棚の後ろとか壁とかのホコリ取ったり
雑巾でフキフキしたり。。。

途中、食器棚の炊飯器を置いてた
可動棚の調子が悪いのがめっちゃ気になり
お得意の分解


可動棚の金具?スライドさせる所が
外れかかってたので
シリコンスプレーを吹いて
金槌でカンカンっと叩いたら
チャンとハマって治りましたグッキラキラ


そして、2時過ぎに
アラサーのお兄さん2人が搬入してくれましたルンルン

思ってたより早くて良かったですほっこり


2人の息がとても合ってて
搬入してるところを見てるのが
とっても楽しかったですルンルン



今まではグレイだったので
ホワイトにしたらキッチンが
やっぱり明るくなりましたキラキラ




そして、三太郎の日だったので
食品の買い物とドーナツを買いにリムジン後ろリムジン前



最近、ミスドでドーナツ買う時は
専らキッズドーナツセットピンクハート
キッズドーナツセットにすると、390円で
240円以下のドーナツかパイが2つ
ドリンク1杯
今ならLaQが付いてますピンクハート


お高めドーナツ2つ買ったらもぅ元が取れますよーデレデレ
しかも、私がいつも行くミスドは、
ドリンクをカップで出していないので
紙パックの100%ジュースかミルクルンルン
すぐ飲まなくても良いので
とっても助かりますピンクハート


プレミアム会員なので66円手出しするだけルンルン
それも、楽天ポイントで支払うので
手出し0〜ニヒヒ



このキッズセットのおかげで
高くて買うの躊躇してる
LaQも少しずつ増えて
子供達も喜んでくれるので
私も嬉しいですハート







そして、今日はいよいよ
❤︎バレンタイン❤︎



朝から手作りしましたよーウインク

今年は簡単にできるものにしたのですが
個人的に好きな感じに出来上がって満足ピンクハート
{8DEF577B-843C-4E1D-BB62-BC52F6335179}
ラッピングした状態だけ公開


それなりに頑張りましたよーチョコ



ラッピングし終わって気づきました…


お友達も父も息子も甥っ子たちも
まさかの旦那も
ぜーーーんぶ一緒アセアセ



さすがに差別化いるかな?と思い
夕方に、用事があって
ショッピングモールに行ったので
カルディーで毎年人気らしい
トリュフ買いましたーピンクハート


勿論、自分が食べたかったからですよ真顔