昨日記事アップしようと思ってたのに寝ちゃったアセアセ


日曜日は今回広島で開催された
KOSE Beauty Festa 2018
にママ友と一緒に
行ってきましたーハート


娘のステージがあったけど
旦那に息子も任せてデレデレ



やっぱりガメガメするのは
ちびっ子いると大変だからね



入場するのに10分くらい待って
先ずはアディクション
に案内されましたニコ


唇の水分に反応して
ピンク色が出るリップエンハンサーをお試し口紅

凄いプルプルで瑞々しい唇になりました💋
カラーもなかなか良いです音符



カルテクリニティのブースでは
ノリの良いお姉さんが対応してくれて
敏感肌に対応した美容ミルクの紹介受けましたニコ
前にサンプルもらってて使ったことあるのですが
敏感になってる時の肌に化粧水がしみる時ありますが
これ使うと肌当たりがとってもマイルドになって
使い心地良かったので
またいただけて嬉しいですハート



次はBIOLISS

髪質診断をして、髪質に合った
新作のボタニカルシャンプーサンプルを
いただきましたーシャンプー
スロットで当たったら現品もらえたけど
私はハズレーぐすん
隣の人が当たってました笑い泣き



スティーブン・ノルでは
新商品のドライシャンプーの紹介と
サンプル3種類ゲットハート

ドライシャンプーのお試しできたけど
ポニーテールしてたので
体験できず残念でしたアセアセ



ジルスチュアートでは
リップの体験をして
ボディーミルクのサンプルもらいましたハート
ジルのブースはめっちゃ可愛くて
見てるだけで気分が上がります
{1A16EA90-2D8C-4E71-8152-247BE92C0435}{CE3452CB-E3BF-4A1B-80E3-D1BBF4C39B23}
はぁ〜可愛い恋の矢
残念ながらSNSキャンペーン?でもらえる
ハンドクリームは終了してましたぐすん



DECORTEでは
タブレットでのアンケートに答えて
自分に合ったカラーのアイシャドウを
判定してもらってお試し&化粧水サンプルゲット音符


写真撮るコーナーあったのですが
ママ友は「写真はいいよ〜」って言ってたけど
撮ってもらってる人見たら
写真撮った後何かいただけたので
撮ってもうことにしましたーほっこり

で、いただけた箱をパッと見て
「リップケース」と見えたので
リップケース…使うかなー💦
と思ってたら、後々、
「クリップケース」だと気付きました

ママ友は髪を止めるクリップだと思ってたようですゲラゲラ

2人して勘違い



ONE BY KOSEでは
ライスパワーNO.11を使った
保湿美容液をお試しさてせいただき
化粧水の浸透力の凄さを体験!



雪肌精は、
拭き取り化粧水を含ませたコットンで
手の甲をふき取ると…
めっちゃコットン黒くなりました
その後に、
雪肌精 ホワイト UV エマルジョンを塗って
雪肌精 スノー CCパウダーを
パフで撫でるように塗ると…
めっちゃ綺麗にフィットして
触るとサラサラーキラキラ
気持ちよかったーハート
UVエマルジョンとCCパウダーの
サンプルもらいました音符


エスプリークでは
またまたリップ体験口紅
落ち着いたベージュ系の赤にしてみましたーハート
落ち着く色で良かったですキラキラ
その後、ピンボールゲームして
当たったら現品もらえたんだけど…
惜しくもハズレもやもや
悔しかったー笑い泣き



全部で12ブースあったけど、
Predia は一時停止中で
INFINITY は10分以上待ちと言われ、
かなり興味あったスキンチェックカウンターと
ベースメークシュミレーションカウンターも
結構並んでたので
疲れたし、帰ることにしましたーアセアセ





今回ゲットしたお品達音符
{FE144119-6057-4C6E-898E-9DACED3F342E}{097B9EE0-6849-4184-AC38-0B75FD2B183C}
{3D11F097-4B54-4957-83BB-326000D20DBF}{D91EF327-4677-409F-BE15-AAF645DDBFCE}





子供達の事を旦那に任せて
自分のしたい事をさせてもらって…
何故かすんごい罪悪感あったけど
楽しかったので行ってよかったハート




ちなみに、ランチをEPARKグルメで
お得にしよー♡って予約して行ってランチ食べてたら
ブロ友のみーちゃんに遭遇キラキラ
みーちゃんもKOSEのイベント行くって言ってたから
会えるかなハートって期待してたけど
まさかランチの場所で会うとは


みーちゃんがEPARKグルメについて
まとめてくれてるのでぜひ見に行ってみてください


美味しいランチとジェラート食べて
いざお会計!!
したら…


まさかの計算ミスゲッソリ
キャンペーンは税込1080円以上で申請できるけど
1050円だった笑い泣き

くっそぉぉぉぉ!!
ステーキランチ食べればよかった!!


まぁでも、私好みのランチだったから
良かったかな笑い泣き悔しいけど


次回はぜっったいに
お得に食べてやるぅーグー