12年前
ほぼ何もできないで結婚した私


料理は未だに好きじゃないけど
毎日のようにやってたら
それなりに出来るようになるんだなーって
思いましたゲラゲラ
でも未だにレシピサイト手放せない辺り
料理センスが本当にないんだなって思う(*≧艸≦)



家事全般、本当に苦手なんですが
お掃除は、やり始めたら
集中して徹底的にやりたい
チビいるとそのスタイルがなかなか出来ないけどアセアセ
家が汚い言い訳( ´_ゝ`)



子供できてから
ナチュラルクリーニングってゆーのを知り
新婚の頃は重曹の凄さに感動してましたキラキラ


今でも重曹は常備してますが
5年くらい前からセスキも使ってます音符


テレビとかでもよく紹介されてますよねーほっこり
油汚れが楽に落ちるから
セスキ水のスプレー作ってキッチンに置いておくと
結構便利ハート



市販の洗剤にも頼ることがあるけど
やっぱりナチュラルなもので
子供にも環境にも優しいものを
どんどん使っていきたいなって思いますニコ


先日LINEでお友達登録した
DCMホールディングスさん。


こんな情報もくれるので
ちょこちょこ見てますハート



レシピ見るよりも
こーゆぅ情報を見る方が私は好きなので、
同じような方、
オススメです音符




下矢印先日届いた情報下矢印
わが家もこんなに綺麗で明るいキッチンにしたい…
とりあえず、断捨離頑張ってます

DCMホールディングスファンサイト参加中くらしメイド