前に書いてた
サンスターのファミリーミュージカル
私が応募した分と
母ので応募した分がどちらも当選ハート


そして、何故か早い時間希望してたはずなのに
どちらも遅い時間で当選アセアセ
何故。。。。?



旦那が仕事予定だったので
慣れない道を私の運転で行くのか〜ぼけー
って思ってたら
土曜日に病院行きたいから
日曜日仕事行くことにするってキラキラ


対象年齢、小学生低学年くらいまでだから
小5の娘は行かないかな?って思いきや
行くらしい


小4の姪っ子も誘ったら行く!!ってアセアセ
大丈夫かなって心配


2つ当選で席は6つあるし
構わないんだけどねウシシ


ビッグウェーブに車を止めて行く予定だったけど
早い時間に当選してたお友達が
少し歩いたところのスーパー利用したってゆーので
私も利用させてもらいましたウシシ
お買い物もさせてもらいましたよハート



会場に到着したらまず席の抽選!!
葉書一枚で1回抽選なので
2回引いて席バラバラ笑い泣き
どちらも1階で真ん中辺りだったので見やすかったですけどほっこり


その後、入場記念品と、
子供達にはミュージカルの時に使うグッズセットと
歯ブラシを1人1つづつもらいました音符


建物入ってすぐのところで
歯科相談や、商品紹介などしてて
歯磨き粉やマウスウォッシュの
サンプルいただきました音符


去年も貰ったバトラーの子供用歯磨き粉、
我が家の子供達は歯磨き粉を少ししかつけないので
まだ残ってます
またいただいたので
子供用歯磨き粉は当分買わなくてすみそうウシシ



ミュージカルは、最初に
ハミガキング!!
戦隊モノ大好きなので
目をキラキラさせて必死に見てましたよーキラキラ
入り口でもらったグッズの中に
星型のキラキラ光るので出来て
テンション上がりまくり

隣ではお疲れの旦那が寝てました
通路挟んで反対側に座ってたお父さんもゲラゲラ
お仕事お疲れ様ですにやり



途中休憩が入り
息子がマウスウォッシュ体験して
また歯磨き粉とマウスウォッシュのサンプルゲットハート


子供でも使えるマウスウォッシュ良いなーキラキラ
今度ウォンツ行った時に見てみよー音符


休憩の後は
ミッフィーのミュージカルキラキラ
だけど、幼児教室で手遊びとかの時間になると
あまり参加してくれない息子…
クイズの時はノリノリだったけど
歌になると。。。
やっぱりつまらなそうでしたショック


4月からの保育園心配だなーアセアセ


会場から出る時に
ハミガキングとお姉さんたちがお見送りしてくれて
それに気づいた息子
またテンション上がって
ご希望通りのレッドとタッチ拍手


テンション上がってくれてよかった

{99D33134-0D8A-4F5A-B949-E2545AC6B6B8}

ゲットしたサンプル達音符


去年大人用のバトラーの歯磨き粉の
サンプルもらって使用感好きだったので
我が家愛用中ピンクハート



来年も行きたいと息子が言うので
また来年も応募しようと思います音符



さすがに娘達はあんまり面白くなかったって
そりゃそーだよねーショック
来年はさすがに娘抜きかなーうーん




今日は車の点検とタイヤ交換行ってきます!!