今日はお昼から車の点検と、
タイヤ交換お願いしてたので
前から気になってた
田舎ぢゃやを昨日の夜に予約して
行ってきましたーピンクハート


夜中に息子が熱ありそうな感じだったけど
朝起きてからは元気だったので
キャンセルせず連れい行くことにほっこり



EPARKグルメのめっちゃお得なキャンペーンを
みーちゃんが教えてくれてます音符



今月末の3月31日まで!!
3240円以上で、
3000円キャッシュバックキラキラ

しかも、同じ店利用OKデレデレ
今回初めてここ利用したけど、めちゃよかった音符

{8BBF9103-2C94-40B4-88F7-D99BD8F122DA}{4DD6B538-4A03-436F-A124-98F36C868097}

息子の好物ポテト頼んだらめちゃ大量でビビったーアセアセ
そして、頼んだ日替わり弁当¥700
ボリュームヤバかった
息子、起きるの遅くて
朝ごはんもあまり食べてなかったけど
お腹あまり空いてないってゆーから
これだけにしたけど、
正直ポテト要らないくらい!!
しかもココ、お味噌汁をタダで
うどんかお蕎麦に変えてくれるんですキラキラ
ご飯少な目にして、うどんにしてもらったけど
ご飯の量結構あったゲラゲラ
でも、お米めちゃウマでしたピンクハート

日替わりのおかずはチキンカツ音符
もも肉使ってるから
めーっちゃウマァキラキラ
お刺身も小鉢もついてるのに
このお値段は凄いキラキラ


3240円以上にする為に
お持ち帰りもバッチリしましたOK


ランチ食べてたら
お隣の席からの話し声が
ちょこちょこ聞こえてきてて…
楽天ポイントーとか
EPARKがどうとか…


あたしと同じように
EPARKのお得ランチしにきたんかなー
って思ってたら、なんだか聞き覚えある声

もしかしてー?と思いながらも
ついたて向こうを覗き込む勇気もなく…
でも気になって仕方がなかったんで
WOWでみーちゃんにメッセ

話盛り上がってるから
気づかないだろうなーと思ってたけど
会計するまでお返事なかったから
諦めてディーラーへ車


車を引き渡して
息子とスーパーに行ってる途中に
WOWチェックしたら
田舎ぢゃやいるってゲラゲラ
やっぱりみーちゃんだったのねーピンクハート


EPARK経由のランチで出会うの
これで2回目

みーちゃんとはまたどこかのお店で
会う気がしてならないゲラゲラ
その時は勇気出して声かけよーっと音符


とっても明るくて
若いのにしっかりしてる、みーちゃんハート
EPARKグルメキャンペーンを
分かりやすくまとめてくれてますピンクハート
下差し




ちなみに、今回のタイヤ交換、
楽天で購入した1本5970円の
海外製のタイヤを持ち込み


近場で持ち込みできるところ探して
タイヤ交換してもらおうかと思ったら
担当さんがタイヤ交換やりますよって
言ってくれたんで
甘えさせていただきました


点検代とタイヤ交換代・処分代込みで
15000円の出費アセアセ
でも、当初伝えてもらってた金額よりも5000円
低くなってたので良かったですほっこり


ディーラーから自宅まで乗って帰ったけど
前のタイヤとの違いが分からないので
充分満足です音符


今週末に旅行へ行くので
これで安心して長旅できますほっこり


あと心配は、息子の入園準備!!
間に合うように頑張らなきゃーグー