3月14日ハート


ホワイトデーですねっ音符

今朝、旦那が仕事行く前に
ホワイトデーのお返しを
くれましたデレデレハート



うちの旦那、お小遣い少ないから
誕生日とか、結婚記念日とかのプレゼント
ある時とない時があって、
最近ではほとんど貰えてないんだけど
ホワイトデーはいつも
ちゃんとお返しくれます音符



結構色々調べてくれたりして
広島では売ってない飴とか
話題になり始めの時はマカロンとか
生キャラメルとか音符


私はいつも手作りだし
材料も家のお金から出てるものだから
お返し要らないよって一応言うんだけど
用意してくれるので
遠慮なくいただいてますデレデレ



で、今年のホワイトデーのお返し
{9AA9FF1C-6298-42B5-88FD-048A411DBA94}

去年、アルパーク近くに出来た
marco
という、ショコラトリーピンクハート


{837A3AE3-3215-4641-8E80-9C412517F775}


ここのチョコ、めちゃウマデレデレ



いつも大したものあげてないけど
何気に期待してるホワイトデー
今年もオシャンで美味しいものいただけて
ありがたやーありがたやー拍手