去年、たまたまチラシで見つけた
ふれあい健康フェスタのお知らせピンクハート

第一回目に行ってみてビックリ!!


美味しい試食やお試しがたーーーくさんデレデレ
めちゃくちゃ沢山のお土産抱えて
帰ることができたので
次も絶対に行こう!!と思ってたイベント音符


今年のイベントが今日で
何日か前からワクワク〜キラキラ


旦那さんも行きたがってたけど
休みが取れず残念アセアセ

娘と息子を連れて行ってきましたよーハート


9時30分からで、9時40分ごろ会場に着いたら
駐車するのに車が並んでるーアセアセ
無事に会場内の駐車場に停めることができました音符


入ってまず、去年感動したオージービーフ
見つけて試食〜もぐもぐ

でかい塊で食べ応えあって美味いけど…
去年の方が美味しかったなーアセアセ

他にも色んな企業があって
豚しゃぶサラダ、餃子、春巻き、サラダ、
ヨーグルト、チョコ、パン、ソーセージ、
スープ、チーズ、焼きそば、チキンラーメン、
おにぎり丸、巻き寿司、バナナ、パイナップル、
お茶、カレー、スナック菓子、グミ、、、

紹介しきれません!!
他にも生活用品のブースもありましたよー音符
全部で100ブース?とか書いてましたハート


試食のおかげで
お昼ご飯代が浮きましたよデレデレ
お米系、麺系、パン系の主食もあるし
おかず系も盛りだくさんなので
食べたい放題


喉が乾けば
お茶もジュースもコーヒーもあるし

甘いもの食べたくなったら
チョコや飴ちゃん、アイスとか〜ハートデレデレ


試食天国とはこの事だわ酔っ払い



そして、本日の成果ーキラキラ
{C9B022CC-B268-4097-835B-A90CA6E0345B}

{13BED581-CD67-44C6-B2F2-A290ADC7395A}

{A6002278-6C47-4A72-B2D7-D1FD7C0280D2}

{1B6820E8-75E0-46B1-AFF9-5EF1F6A7A34F}

これ、3人でいただいた物なので
やっぱり去年より少ないなーアセアセ

去年はあまりに多くて
途中で車にもらったものを置きに行くというくらい
大量だったのになーウシシ


でも、どれも嬉しいものばかりで
しかもタダで貰えてる!!
ほんとに有難いイベントですハート


しかも、着ぐるみもたくさん来てて
息子も大喜びーラブ


来年もあると良いなーほっこり
スパークさん、期待してるので
よろしくお願いしますハート