かなり久々更新

気づけば前回から2ヶ月も経ってましたーゲッソリ



この夏、すっごく暑かったけど、いつもの年に比べてバテることもほとんどなく、結構元気でしたキラキラ

病院の先生オススメのビタミンとか飲んでるからかな?

しかも、お肌の調子とかめちゃ良いっグッキラキラ



わたしが今飲んでるビタミン達

     ビタミンB・E・C
     オメガ3
     ナイアシン
     鉄

こちらはアイハーブで輸入してますニコ


最初は国産のビタミンC飲んでたけど、
こっちの方が大容量で質が良く、
なんと言ってもお安いデレデレってゆーのを先生の情報から頂いて、意を決して購入!!
ついでにビタミンC以外のおススメビタミンもウインク


紹介コード入力で、5%オフになるし、
次回使えるポイントも入るから、実質10%オフで買えるような感じニコ

しかも、運が良ければ、さらに値引きになる時もラブラブ



このバカでっかいプロテイン(約2.5キロ)も、アイハーブで購入したんだけど、ちょうど30%オフしてた上に、プロモコード適用で¥3404で購入できましたルンルン


今22周年記念しているので、
数日変わりでお得なプロモコード出てますルンルン

今日はコチラ下差し


プロモコードに 22MUSH って入れると
対象商品は22%オフラブラブ

もちろん、紹介コードも併用オッケーOK



私のiHerb紹介コードを使用すれば、あなたのiHerbの注文が5%になります: 
AQB2333 
紹介コードは、2回目以降も使えますよグッキラキラ
なので、注文の時に紹介コード入れれば
いつでも5%オフですキラキラ



サプリ以外にも、化粧品とか、食品とかも色々あって結構見てて楽しいキラキラ

お試し品コーナーは
掘り出し物も色々ラブラブ
下差し今出てるものの一部下差し



オーガニック系の物とかも色々ありますよー!!

色々ありすぎて、いつも注文する時に必要じゃないもの物色しちゃう


健康志向な方にオススメのサイトですニコ