ママ友に誘われて、you meが初開催する
イベント行って来ましたーキラキラ

初開催って事で、色々もらえるのをめちゃめちゃ期待して参戦(*´艸`)


ママ友の車に同乗させてもらって、
会場まで行ったけど、駐車スペース無しーゲッソリ

しょうがなく、ゆめタウン広島まで戻って
シャトルバス乗って行きましたタラー


会場が2つに分かれてて、
わけわからずとりあえず東展示館へ…

食べる系ゾーンでしたー

アーモンドブリーズもらったり、
試食系がめちゃ大量!!
持ち帰れるものは少なかったーゲラゲラ


ちょっと前に体調崩して、あまり食べれてなかったからか、胃が小さくなってるみたいで、あっという間にお腹いっぱい笑い泣き
でも、お腹すくのも早いんです


一通り回って、西展示館へ…
こっちは、生活用品とかビューティ系、スイーツ系とかのブース盛りだくさんキラキラ

こっちから行けばよかったなー笑い泣きって後悔しつつも、
色々回ったら、まずまずの量になりましたキラキラ



欲を言えば、もっと欲しかったけどー

2時間弱くらいで、共通の趣味持つママ友と
2人っきりで楽しめたールンルン


ちょうどお昼時間だったからか、ビューティ系は中断してるところばっかりでした笑い泣き
もっと時間あったら、ビューティ系参加したかったけど、しょうがないタラー


子供のおやつもゲット出来たしルンルン
お昼ご飯代は浮いたしキラキラ
久々にママ友と話できたしラブラブ

平日なのに楽しめてよかったキラキラ

また来年もやって欲しいなールンルン
その時は、道路混んでて着くまで時間かかったから、もう少し西よりの場所にして欲しいな!!