美白マニア度診断の投稿で当選して、

FANCL 無添加ホワイトニング化粧液Ⅱ(しっとり)と

ホワイトニング乳液Ⅱ(しっとり)が届きましたキラキララブラブ




当選賞品「FANCL 無添加ホワイトニング」 化粧液&乳液(医薬部外品、約10日分ミニボトル)について…



10日分のお試しなので、ミニボトルではありますが、

FANCLさんはミニボトルでも衛生面がとてもしっかりしてますキラキラ



化粧液は、開封する時は、テープを取った後にキャップをカチッとなるまで時計回りに回して開封しますニコ

黄色い印が開封の目印になってるのも分かりやすいですグッ



乳液は、外キャップを外した後に、内キャップをひねると外れるようになっているので、内キャップを処分して完了ルンルン


どちらも簡単に開封出来るのも魅力的ラブ




メモ使い心地はどうだった?メモ


化粧液は、100円玉大が使用目安上差し

手に取って(ちょっと取りすぎたかな笑)

顔に優しくなじませますパック

いつもバシャバシャと何度も付けるのだけど

一度でしっかりと保湿されている感じありますキラキラ


次に、乳液!!

乳液は、適量(2プッシュ程度)を手にとって

こちらも優しく顔になじませますニコ

2プッシュくらいとなってるから私でも分かりやすいウシシ

化粧液で潤ったけど、さらに乳液でしっとりが増しますキラキラ



メモテクスチャーはどんな感じ?


化粧液は、少〜しトロッとしてる感じ。

乳液は、スッと伸びて軽いつけ心地です。




メモ みんなにオススメしたいポイントは?


洗顔後に、この2つのお手入れだけだけど

しっかりとしっとり〜キラキラ

防腐剤が無添加で、製造年月がきちんと明記されているし、フレッシュシールで管理できるようにしていて、製品を良い状態のうちに使って欲しいというFANCLさんの気遣いがおススメですキラキラ



「初夏の美白マニア度診断」キャンペーン当選!