アイム様から、

リゲイン トリプルフォース

をいただいたので

お試しさせていただきましたニコニコ



パニック障害になって以来、

主治医の先生からのアドバイスで

糖質を控えて、必要な栄養を補うようにしてきたおかげか、体調がとても良くなってますルンルン

たまーーに、思考がマイナスな感じになったりする時があります(特に梅雨時や秋雨時の天気悪い時)が、寝込む事も無く、普通の生活できてますグッ



糖化についても調べたりした時期もありました。

糖化とは、体内で余分な糖とタンパク質が結びついて、AGEs(糖化最終生成物)が生成される反応のことです。

このAGEsは、老化の一因になるんだそうですガーン

怖いタラー


糖化が進んでいる人の肌は、黄色いと、以前薬局さんが発行している情報紙で見ましたアセアセ

元々の肌の色もあるのかもしれませんが、私の肌も黄色っぽいといえば黄色だな〜と気になりましたキョロキョロ

最近は、糖質オフの商品や、タンパク質を補える商品が増えてきて、嬉しいです爆笑



このAGEs

炭水化物が好きな人

甘いものが好きな人

運動不足の人

筋肉が少ない人

基礎代謝が低い人

こんな人は蓄積されやすいんだそうガーン

私、全て当てはまってましたもやもや


運動して筋肉量を増やすようにしたいですが、

なかなかアセアセ

なので、一番気をつけれるポイントは、糖質を控えめにする事かなと思いますウインク



今回お試しさせていただいた

リゲイン トリプルフォースは、

リバオール・ビオタミン・パンテチンの組み合わせがポイントになってます


リバオール・ビオタミンで、余分な糖を代謝します

結果、糖化が抑えられ、AGEsの増加を防ぎます


リバオール・ビオタミンは糖に働きかけ、

パンテチンは脂質に働きかけてくれ、人が生きるために欠かせないエネルギーであるATPの産生をスムーズにしてくれます


生きているだけで体の中に発生している活性酸素。

よく、体が錆びつく(=酸化する)と聞きますが、それはこの活性酸素が原因アセアセ

ビオタミン・パンテチンは、活性酸素によるダメージの軽減をサポートしてくれます



小粒タイプのこのリゲイン トリプルフォースは

12粒を水又はお湯で飲みます。

お薬ではないので、いつ飲んでも大丈夫グッ

ただ、通院中や薬を服用中の方は、飲み合わせに考慮が必要な場合があるので、医師などにご相談して下さいニコニコ



手に出すとこんなに小粒キラキラ


こんな小粒で飲みやすいのに

元気で若々しく過ごせるとしたらすごく嬉しいですよねラブ


元気に過ごせたら、運動する気にもなれそうだから、筋力を少しでもつけて糖化を抑えるという、いいサイクルが出来たらいいなと思いますルンルン


アイム様、ステキな商品をお試しさせていただき、ありがとうございましたニコニコ



アイムのキャンペーンに参加中


アイムのキャンペーンに参加中[PR]
アイムのキャンペーンに参加中[PR]