以前からCM見て気になっていた、
エリクシール シュペリエルの
つや玉ファンデーション
使ってみましたルンルン




「つや玉」とは、ほおの高い位置に光るみずみずしいつやのこと。
すこやかに満たされている、美しい肌のしるしです。


このつや玉ファンデーションの特徴は、
自然にカバーしながら「つや玉」輝く
頰の高い位置に光を集めるレフ板パール配合で、
つやを美しく際立たせると同時に、半透明パウダーが、
素肌を透かしながら毛穴やシミ・ソバカスなどを
自然にカバーします

みずみずしい生食感タイプ
素肌に溶け込むようにフィットし、仕上がりはさらさら

素肌をうるおいで満たし、なめらかな肌に整えるスキンケア成分配合



つや感とは縁遠そうな私のお肌ですが(笑)

スポンジにとってみると、パウダーファンデーションとは違う感触びっくり
スポンジを滑らせるようにファンデーションを取ろうとすると、最初引っかかり感ありますが、ぬるんと滑るような感じですキラキラ




肌に乗せると、生食感タイプだからか、少しひやんとします。
すぐに温度が馴染むようで、ほんとに最初だけですが…

中心から外側に優しく滑らせるようになじませてみました。
滑りが良いですグッキラキラ

塗ってる時は、クリームのような感じなのに、塗り終わるとサラッとしてる…
不思議な感じですラブラブ
素肌に溶け込みすぎて、鼻の毛穴が若干気になりましたタラー
きちんと毛穴ケアして使った方が良いなーと実感アセアセ
付け心地も軽くて、自然なカバー感キラキラ
私は好きですピンクハート



エリクシールのキャンペーンに参加中





エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]