DHCさん、11/7(木)に新発売される
グリーンバリア トリプルアシスト
を頂いたので、試してみました音符


毎日の食生活をきっちりとするのって、大変ですよねタラー
1日に必要な野菜の量って、ご存知ですか?
1日350gらしいです上差し
毎日350g摂るって、結構大変ですよねアセアセ
美味しいって思う食べ物って、脂質も糖質も高いんですよねーもやもや


この、
グリーンバリア トリプルアシスト

小さな緑色の粒ですが、働きに期待できますよラブラブ
  
   グリーンバリアの特徴

     下矢印下矢印下矢印

クローバー20種類の野菜と緑の栄養素材入りクローバー

大麦若草/ケール/ブロッコリー/ヨモギ/ホウレンソウ
カボチャ/パセリ/アスパラガス/オクラ/コマツナ
ダイコン葉/ニンジン/トマト/明日葉/レンコン
ゴーヤ/キャベツ/ゴボウ/セロリ/シソ

ナイフとフォーク脂質・糖質・塩分の摂りすぎが気になる食生活ナイフとフォーク
●脂質ブロック 【ウーロン茶エキス/エノキタケ抽出物(キノコキトサン)】
キノコキトサンなどが中性脂肪の上昇制をサポートします。
●糖質オフ   【ターミナリアペリリカ抽出物/桑の葉/アガベイヌリン/発芽ブロッコリー】
ターミナリアペリリカ抽出物などが糖質吸収抑制をサポートします。
●塩分クリア  【掲藻抽出物/海水由来カリウム/コーンシルク】
掲藻抽出物などがナトリウムの排出をサポートします。

さらに、クマザサ・殺菌乳酸菌(阿波番茶由来)を配合。体調をキープします。

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇



1日3粒目安に水と一緒にコーヒー


野菜がギギューっと詰まっているからか、
口に入れると苦味や風味が伝わってきますが、すぐに水と一緒に飲めば気になりませんOK
粒も小さいから、引っかかる事なくスルッと飲み込めましたニコニコ
青汁飲むより手軽なのがいいですねキラキラ


1袋に30日分入っていて、
税抜き¥1,300


食生活のがちょっと心配だなーと思っていたら
試してみるといいかもしれませんねルンルン

「DHC」のキャンペーンに参加中


DHCのキャンペーンに参加中[PR]
DHCのキャンペーンに参加中[PR]