資生堂様より、
アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル a
をいただいたので、使ってみましたニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
商品名 : アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル a (SPF50+・PA++++)
内容量:90g  
発売日:2020年2月21日(金)



<特長>
〇汗や水にふれると、UVブロック膜が強くなります。
さらに、こすれに強い“アクアブースターEX粉末”を使用。

〇スキンケア成分50%配合。美容成分をダブル配合し、うるおいを与え、紫外線による乾燥ダメージをケアします。
〇スーパーウォータープルーフです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


アネッサの日焼け止めといえば、
・紫外線をしっかりガード!!
・お高め日焼け止めキラキラ
・日焼け止め特有の匂いがキツい…アセアセ
というのが、私のイメージ…
(20年以上前に😅高校生の頃に使って、匂いが苦手だったんです💦)


ですが、今回使ってみて、イメージガラリと変わりましたキラキラ
(20年以上前だからそりゃ当たり前か笑)

まず、1番苦手だった、日焼け止め特有の匂い!
シトラスソープの香りなのですが、匂いもきつくなく、ソープの香りは感じますが、日焼け止め特有の匂いは感じませんルンルン

あまり綺麗でない手なのに、手洗い回数増えたから手が荒れててお恥ずかしい😅

ジェルタイプなので、肌に伸ばすと、白浮きせず自然な肌色ですピンクハート

他の特徴として、
・化粧下地にも使える
・せっけんでスルリと落とせる
・砂が肌につきにくいサンドプルーフ効果があります

高いUV効果で、化粧下地に使えるのは心強いラブラブ
そして、せっけんでカンタンに落とせるのも手軽で良いですねおねがい
まだ海に行くには早いですが、サンドプルーフ効果は、海に行った時は特にありがたい効果音符
海に行くときには使って、サンドプルーフ効果を見てみたいですおねがい


ぜひ、新しいアネッサの日焼け止め
パーフェクトスキンケアジェルa を使ってみてくださいピンク音符



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]