パンテーン UVカット ヘアオイル(洗い流さないトリートメント)
容量50ml  
参考価格 1408円(税込)
をお試しさせていただきましたニコニコ




お肌の日焼け止めはしっかりと塗ってますが、髪はなかなかUVケアって意識できてませんでした💦

紫外線の髪への影響は、
・髪内部のたんぱく質が流出
・枝毛や切れ毛、ごわつきなどにつながる
・一度失われたタンパク質は元に戻りにくいと言われています

きれいな髪って、印象もグッと良くなるので、できる限り良い状態をキープしたいですよねおねがい


この、パンテーンUVカットヘアオイルは髪の日焼け止めキラキラ

特徴は…
●UVブロック・ヘアヴェールが髪表面にダメージを与えるUV-Bをブロック。髪内部への侵入を防ぎます

●髪の深部に影響を与えるUV-Aもブロック

●薄付きでオイルが髪全体を一本一本包み込んで紫外線をブロック

●軽いテクスチャーでべたつきにくい仕上がり

●髪ダメージを補修し、開いたキューティクルを滑らかに整え、潤いやツヤのある指通りの良い髪に導きます

●ドライヤーの熱による乾燥・パサつきから髪を守る効果もラブラブ



使用方法は、
ボトルを傾けてオイルを手にとり、指の間までしっかり広げます。
特に傷んだ毛先は重ね付けをして下さい



使った感想は、
瓶からオイルを出す時、振らないと出にくいけど、出し過ぎ防止にはなりそう爆笑
サラッとしたオイルで、ベタつきがなく、髪につけると髪がサラッサラの手触りにラブ

そして、何より香りが良い!
柚子とジャスミンをブレンドした香りなのですが、とっても好みの香りですハート

紫外線が気になる季節晴れ
UVカットヘアオイルで髪もUVケアしていきましょう〜ウインク



「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中