VT CICAマイルドトナーパッド

使ってみましたニコニコ




ピーリング成分を含有し、ベタつく皮脂や老廃物を除去し、荒れて乾燥した肌に水分を補給。

キメ細かい肌へと導く両面トナーパッド


価格:1,815(税込)

発売日:21.03.26

容量:130ml

枚数:60


**使用方法**

洗顔後エンボス面で目の周りを避け、顔全体を優しくふき取ります。

パッドの裏側で再度ふき取り、残っているエッセンスを軽く叩きながら吸収させます。



**商品特徴**

パッド1枚で、角質鎮静+拭き取り+ツルツル肌のマルチケア❤️


不必要な角質と皮脂、毛穴の老廃物などを柔らかく溶かしてくれるBHA含有でツルツルで透明な肌を演出

弱酸性ベースのシカトナーパッドは肌のPHバランスケアで健康な肌を維持してくれます。

両面エンボスピーリングパット

でこぼこエンボ面で肌の隅々までしっかりとピーリング&皮膚鎮静

ツルツルな裏面で水分補給&皮膚鎮静


BHA(ベタインサリレート)…溜まった角質及び過度に分泌した皮脂などを柔らかく除去してくれツルツルな肌と清潔な毛穴管理




このトナーパッド、清潔に使えるように、ピンセットが付いていますキラキラ

ぽこぽこした面で優しく肌を撫でてみると、パッドがくすんでるびっくり

不要な角質が取れたからかなルンルン

ついでに首もしてみたら、ビックリするくらい色変わってました笑い泣き

裏側でも再度ふき取り、パタパタと優しく叩き込み

爽やかな香りで、ベタつかないから、サッパリとした使用感ですOK

毛穴。特に小鼻が最近気になっているので、1つ使い切った頃のお肌がどんな風になるのか楽しみですおねがい



「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中


「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]
「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]