お得なことですごくお世話になってる大好きなあきくまさん❤️



ここ数年で色んな変化があったみたいで、インスタで拝見させてもらってるけど、色んな決断されてて、凄いな〜って思ってます飛び出すハート


その中でも、ビックリしたのが、カヌレ専門店をオープンされたことびっくりマーク

最初にインスタで知ったのかなはてなマーク

その後に、レットでオシャレなカヌレの写真だな〜って思って見てみたら、あきくまさんでした飛び出すハート


色んな味があって、どれも美味しそうラブラブ



そんなあきくまさんのカヌレのプレゼント企画🎁キラキラ

これは応募するしかないよねルンルン

ご縁ありますように〜よだれ