ファンケルのマイルドクレンジングオイル
使ってみましたルンルン

マイルドクレンジングオイルは使ったことがありますが、実は昨年の11月にリニューアルしてるんですよね〜飛び出すハート

新しくなったマイルドクレンジングオイルこと、マイクレは、

容量:120ml
価格:1,870円(税込)
フレッシュ期間:開封後120日未開封3年(開封後の期間含む)

ファンケルさんの化粧品は、フレッシュ期間が設けてあるのが魅力的ですよねキラキラ





特徴

美容液級の「とろすべオイル」と「ホップ」の力で毛穴の目立たないすべすべ素肌に洗い上げる

マイルドクレンジングオイルは、肌のバリア機能を壊さず洗うから、肌本来がもつうるおいもしっかり守る!使い続けることで、うるおって、気ままで整える!

 「熟成ホップエキス」が、角栓の大半を占める角質(ケラチン)をふやかして、スポン!とオフ。効率的にしっかりと角栓を除去します。
※角栓中の角質から単にアプローチする成分

 厚みのあるクッションオイルで、落ちにくいアイメイクもこすらず、するんとオフ!
水にふれるとあっという間に洗い流せる新しい処方で、肌への残り感なくまっさらにオフ!
洗っている間も洗い流す時も、感動の摩擦レスで肌に優しく!






    

使用方法


肌をこすらないように、目安量は2プッシュ。くるくるとメイクになじませ、汚れが浮き上がってきたら水かぬるま湯で洗い流します。






​〈使ってみた感想〉
サラッとしているオイルだけど、サラサラし過ぎていないので、肌にのせてクルクルとしても、オイルがクッションになっているような、ふわふわとした手触りに感じました。
水で洗い流すと、洗い流しがあっという間に終わった…⁉︎
乳化…してた?でも肌に残ってる感じは無い…
あまりに早くて気になるから、更に何度か水で洗いましたが、新マイクレになって一番ビックリしたのが、洗い流しの早さでした‼︎
ファンケルさんがマイルドクレンジングオイルの特徴としてるうちの一つの摩擦レス、本当に感動ですキラキラ






ファンケル」のキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[Supported]


ファンケルのキャンペーンに参加中[Supported]