View this post on Instagram

こんなに喜んでもらえるなんて!♡♡♡ お待たせいたしました! 不思議なご縁を感じずにはいられない @lifeshiftliving mikiさん♡ mikiさんのお好み、お写真からのリビングの印象〜 想像しながら、ワンポイントになりながらも、インテリアに馴染むように♡ 素敵な方からのオーダーも嬉しかったですが、お渡しした時の反応୨୧୨୧୨୧ 大興奮していただき♡ 私 本当に嬉しかったです! レッスンもオーダーも、この笑顔、この興奮(笑)が見たいんだな〜私♡ 色んな事を気付かせてもらえる、大切な人。マシンガンのように二人で喋り続け、真剣モードに入ったり、感極まったり。座りっぱなしにのに熱量凄かった! 色んな人に支えられて♡私パワーアップできちゃう予感しかない♡ これもリボンが繋いでくれたご縁♡ オーダーいただいたのは Ruban by SUCRECOCO ~ リボンリース ~ ୨୧ 幸運のモチーフのRibbonをたっぷりと使ったリボンリース ♡ おリボンは * 結ぶ * というイメージから人と人との絆を強くする力があると考えられています。 特に恋愛や結婚の運気アップをさせてくれることから二人の関係がより深くなると言われています。 しかし、それだけではありません。 * 縁を結ぶ * というのは人と人との絆 ・ 仕事 ・ 家族との繋がりも深くさせてくれます。 またリースはその形から ✤ 始まりも終わりもない永遠 ✤ を意味し幸運のお守りとされております。 多くの方々に幸運が訪れますように・・・・ ୨୧ そんな @sucrecoco 先生の想いの詰まったリース♡ 2019.1.1以降 テキストライセンス料が変更のお知らせが出ていました。 リースの季節到来! 気になっている講師さんは年内のご受講がおススメです。 レッスン料に変更はありませんので、単発レッスンの方は焦らなくても大丈夫ですよ♡(笑) ୨୧ #西武新宿線 #練馬区 #武蔵関 #リボン #リボンワーク #リボンレッスン #リボンレッスン東京 #リボン教室東京 #mstyle #mstyleribbon #dstグルーリボンデココース #dstコース #mstyleluxeblushup #一般社団法人mstyleluxe #mstyleluxe #エムスタイルリュクス #RubandeLetoileライセンス校 #RubandeLetoile #favoris_plage #ファヴォリプラージュ #ハーバリウム #kumisfactory #rubanbysucrecoco

Kumi's factoryさん(@kumisfactory)がシェアした投稿 -