View this post on Instagram

@dressm_mika 先生ご考案 #dressmhomedecorclass Style1 #luxurywreathe ୨୧ @mon_amour_diapercakes さんに出張レッスンさせていただきました♡ 産まれて1ヶ月ちょっとの息子さんと一緒にご受講くださいました♡ 新生児ってこんなに小さかった〜?!と、癒ししかない!! 本題のリース୨୧ 考案のmika先生のお見本カラーがいいです〜と、グレーに。 私が作ったブラックとも違う優しさのある高級感♡ ふわふわツヤツヤ キラキラ 女子の心をくすぐる全ての要素が詰まっていると思いませんか♡ 息子さんのお世話をしながらも、サクサク作り進めてくださり、予定では2日に分けて〜と思っていましたが、コース2作品出来ちゃいました♪ Style2もまたご紹介いたします♡ ୨୧ #西武新宿線 #練馬区 #武蔵関 #リボン #リボンワーク #リボンレッスン #リボンレッスン東京 #リボン教室東京 #mstyle #mstyleribbon #dstグルーリボンデココース #dstコース #mstyleluxeblushup #一般社団法人mstyleluxe #mstyleluxe #エムスタイルリュクス #RubandeLetoileライセンス校 #RubandeLetoile #favoris_plage #ファヴォリプラージュ #kumisfactory

たかはしくみこ ୨୧ Kumi's factory ୨୧さん(@kumisfactory)がシェアした投稿 -