View this post on Instagram

昨日はは弾丸 バドミントン観戦をしてからの〜 お料理教室でした💕 そして今朝は代休の次女と Disney SEAへ向かっております🎄 ୨୧ 先日 ママ友でもあり おうち教室の大先輩♡ ベビグラファーでもある @babyroom301jp さおりんに、プロフィール写真なるものを撮ってもらっちゃいました! 自分だけをとってもらうなんて…結婚式…は主人と二人だから…成人式以来?(笑) 子どもとの写真撮影は子どもの表情優先だから、いつも同じ顔(笑) さおりんだからこそ♡な、素のわたしが切り取られていると思います♡ お教室アカウントのアイコンもお恥ずかしながら、写真にしてみましたので、最近 @kumisfactory 更新ないな〜と思わず、遊びに来てください♡♡♡ LINE@のアイコンも違うバージョンの写真にしてみました♡ ୨୧ #西武新宿線 #練馬区 #武蔵関 #リボン #リボンワーク #リボンレッスン #リボンレッスン東京 #リボン教室東京 #mstyle #mstyleribbon #dstグルーリボンデココース #dstコース #mstyleluxeblushup #一般社団法人mstyleluxe #mstyleluxe #エムスタイルリュクス #RubandeLetoileライセンス校 #RubandeLetoile #favoris_plage #ファヴォリプラージュ #kumisfactory

たかはしくみこ ୨୧ Kumi's factory ୨୧さん(@kumisfactory)がシェアした投稿 -