{81FEE60C-EBF2-4A30-B489-16287193DCD4:01}

マザーズコーチングスクール
受講生の感想★ vol.1

⚫︎子供の事をしっかり育てよう…と
肩に力が入っていた様な気がしていました。
それに気づかせて頂いた今回のスクールは、
これからの私にもっと楽になってごらん…
というメッセージを今回
沢山いただきました。
ありがとうございました!

⚫︎自分の成長がなければ、
子供も成長しないと思うので
今から出来る小さな事から
一歩一歩実行してみようと思っています。

⚫︎今回の勉強で言葉に出す前に
一呼吸おいて考えて言葉に出そうと
思いました。
沢山の意見を聞く事も出来て良かったです。

⚫︎子供が、私を成長させてくれる為に
産まれてきてくれたのかもしれません。
私も子供を成長させられる親でありたいと思いました。


受講生の感想の一部です。
私も、まさに子育て中…
みんな感じてる事、
子供に対して言ってる言葉
同じですね~(^^;;

講師をしながらも一緒に学びました(*^^*)
ありがとうございました!