{2B34CC43-1089-4AFC-9F4A-4907CCC2B64F}

子供も大きくなってくると
友達のようになってくるのね(^-^)

特に女の子はそうなのかなあ♡

先日、2歳のイヤイヤ期で
悩んでるお母さんにお会いしましたが

そんな時期も振り返れば 
貴重な懐かしい日々( ´ ▽ ` )
 

いっぱい抱っこ出来る時間、

膝ついて目の高さ合わせて話せる時間、

あまりに泣く子供にどうしようもなくて
ママも一緒に泣く時間、

こんなに頑張ってるのに
誰も褒めてくれない…と泣いちゃう時間、

家でトイレも行かせてくれないから
抱っこしながらトイレに行った時間、

怒った後に、寝顔みて
「ごめんね…」と泣いた時間…。

もう二度と戻って来ない時間は
ステキな思い出に変わるのです☆
 

懐かしい…╰(*´︶`*)╯♡

いまは、第2反抗期に入りつつありますが
東京にて女子旅を楽しんでおります(^^)
 

p.s. 小6のショッピングの付き合いは
ついて行くのがやっとです…( ̄∀ ̄)
そして、ホテルでファションショー。