マヤ暦とは・・・

 

古代マヤ文明の時代にマヤの神官達が使っていたと言われる

 

13×20 の260日の暦です。

 

 

マヤ暦でわかるのは

 

●自分の本質

●周りとの関係性

●人生のサイクルリズム(過去、現在、未来)

 

では、これを知ってどうなの?

 

2000人以上セッションしていて感じるのは

 

「私、このまんまだわ~」と本質通りに生きてる方は

 

103歳のサイクルリズムがピタ~ッとはまってるんですよね。

 

 

例えば、時代の移り変わりに新しいことを始めたり

 

エネルギー高い歳に、大きなことをやっていたり・・・。

 

 

リズムに乗れているのです。

 

 

ただ、「なんかその本質と違う。。。」という方は

 

環境などの影響で、仮面をかぶった状態になっている可能性も。

 

 

そうなると、何やっても調子悪い。。。となっていて

 

リズムに乗れてないのです。(天音調べ)

 

 

出来れば、リズムに乗りたいじゃないですか!( *´艸`)

 

 

なので、まずは自分を知るツールとして使ってください。

 

とお伝えしております。

 

 

そのまんま生きてる方は、もっと意識することが

 

たくさんあります。

 

しかも、マヤ暦はマイナスがありません。

 

大殺界も厄年も全部ひっくり返しましょう!!

 

 

サイクルリズムは、事業計画の参考にも使われていますよ。

 

 

是非ご活用ください。

 

 

8月のマヤ暦セッションの可能日が、

 

残り少なくなってきております。

 

ご希望の方は、お早めにご予約くださいませ☆

 

たくさんのシンクロニシティーが起きますように。。。

 

 

天音