陸上の世界選手権は5日、

 

ロンドンで男子100メートル決勝が行われ、

 

今大会限りで現役を引退するウサイン・ボルトは

 

9秒95の3位で3連覇を逃し、

 

個人種目での有終の美は飾れなかった。。

 

 

 

 

ウサイン・ボルト 1982年8月21日生まれ

 

kin215  青い鷲 赤い月 音7

 

テーマを絞り込むと

 

神がかり的存在になりそうなナンバーです。

 

 

今、ボルトにまわってきているのが

 

変化の時代の11年目。

 

 

断捨離の歳で、開き直りも必要な時。

 

今月の誕生日から12年目の問題解決の時。

 

そろそろ時代の締めに入ってきてますね。

 

 

 

 

一方、優勝したジャスティン・ガトリンは、

 

kin123  青い夜 白い鏡 音6

 

羽生結弦君と同じナンバーです。

 

ツォルキンの背骨のナンバーと言って、

 

ブレナイ軸が入っていれば、

 

天のサポートがありそうなナンバー。

 

ガトリンは、今

 

エネルギッシュな赤い時代の2年目。

 

チャレンジの歳周りです。

 

赤い時代ですから、まだまだ活躍しそうですね。

 

 

 

 

にしても、ボルト選手。

 

今月からが「まだ未完成ですよ~」という歳周り。

 

あと2年続けているとベストのような気がするのですが・・・

 

私の勝手な願望です( *´艸`)

 

 

 

 

もっと紐解くと、いろいろプラスのエネルギーが

 

見えてきそうですね。

 

 

マヤ暦は、マイナスがなく

 

どうしたらリズムに乗れるかのメッセージが

 

いっぱい隠れています。

 

 

リズムにのり、シンクロニシティーを

 

引き寄せましょう!!