{F8A6AFFB-D68A-4445-B515-534B43C111DC}


ドロップボックスってどう使うの?

協賛ってどう募るの?

投げ込みって何?

イベントページってどう作るの?

どんな場所だったら借りれる?


エクセルの使い方がわからん!

子供が寝てからじゃないと出来ん!

子供がお昼寝したから動けん!


 

主催なんて不慣れな子育て主婦達は

そんなものよ( ̄▽ ̄;)

 

だから、

やれることを精一杯やってみよ〜!

分担して、楽しくやろう〜♪


ミーティングしようと思っても

子供が熱出した〜とか、

ぐずってダメだあとか、

そんなのあたりまえっす(笑)


子供寝かしつけて夜中のすっぴんパジャマ

zoomミーティングでいいじゃん( ´∀`)


手作りアナログでもいいじゃん♡

綺麗じゃなくても愛がある!


そんな私達ですが

やっと形になってきました☆

 


宮崎、大分、鹿児島のマザーズティーチャー達と

子育てママ応援イベント開催です♡


いつも頑張ってるママ達へ、

夏休みで元気有り余ってる子供達へ、

マザーズティーチャー達からのギフト☆


涼しい室内での開催なので

暑くても雨の予報でも大丈夫( ´∀`)


親子で遊びに来てくださいね♡

満点の笑顔でお待ちしております☆


 

マザーズコーチングスクール

ティーチャートレーナー

  川越くみ





マザーズコーチングフェスタ詳細