【愛と信頼のママ仲間達】

お母さんになると、
幸せと同時に不安もやってきます。
そりゃそうですよね。

40週お腹の中にいて、でてきたら
いきなりママになるのですから(>_<)
 

子供の性格、年齢によって
どう接したらいいのかわからない現状。

イヤイヤばかり言う。
片付けしない。
宿題しない。
大人しいすぎる。
じっと出来ない。
お友達とケンカ。
スーパーで駄々こねる。。。

あげるとキリないくらい(笑)
さあ、こんな時どう接する?

全国に600人以上のマザーズティーチャーが誕生しました。
不安なお母さん達に寄り添える
ティーチャー達です。

今日は、そんな仲間との勉強会でした。
皆さんに、いろいろな意見を出していただき
また自分の引き出しを増やしていく作業♡

こうした方がいい!
こんな声かけが正解!

なんて、決して言わないティーチャー達です。
今日の意見交換でも
子供への愛と信頼を感じれる
そんな時間の共有をさせていただきました☆
 

まだまだティーチャー仲間を増やして
たくさんのお母さんに
安心感を届けたいと思います。