幣立神宮 「五色神祭」

 

太古の神々(人類の大先祖)は、

 

大自然の生命と調和する聖地としてここに集い、

 

天地・万物の和合をなす生命の源として、祈りの基を定められた。

 

この歴史を物語る伝統が「五色神祭」である。


 この祭りは、地球全人類の各々祖神(大先祖)

 

(赤、白、黄、黒、青(緑)人)がここに集い、

 

御霊の和合をはかる儀式を行ったという伝承に基づく、

 

魂の目覚めの聖なる儀式である。


 これは、五大人種が互いに認め合い助け合う和合の世界、

 

世界平和のユートピア建設の宇宙的宿願の啓司である。


 幣立神宮の古代的真実、宇宙的理想の実現こそ、

 

今日の全地球的願望である。


 この願いを実現する古代的真実の復元が、

 

これからの人類文明への厳粛なるメッセージである。

 

 

本日、快晴の中、五色神祭小祭が行われる

 

「幣立神宮」によばれました。

 

 

何度か呼ばれてますが、

 

お祭りの日は初めて(^_-)-☆

 

今日は、マヤ暦で 

 

kin92 黄色い人 黄色い人 音1

 

の日でもあり、黄色い人の日本人にはピッタリの日でした。

 

日本でも指折りのパワースポットで

 

宇宙の中心と言われています。

 

本殿奥から下に下りると、龍神水があり

 

そのお水を飲むと、のぼり龍のように加速するといわれています。

 

人より数倍疲れる私には、坂と階段がきつかったですが

 

エネルギー充電できました( *´艸`)

 

 

その後、高千穂の「八大龍王神」に呼ばれ

 

 

こちらも水のエネルギー。

 

小さな神社ですが、すごいパワーで鳥肌が立ちました。

 

 

 

御神木も、半端なかった(^◇^)

 

八大龍王神は、以前行ったときに工事中で入れず

 

今日、呼ばれたことに感謝です。

 

 

今日の「黄色い人」は、私の神秘キン。

 

私の顕在意識の「赤い月」は、水の力。

 

全てが、準備されてますね~( *´艸`)

 

 

今日から、黄色い人の13日間の始まりです。。。