《子供もお母さんも自己肯定感を高める講座》

毎日、子育て、家事、仕事に追われ
あっという間に1日が終わり、
自分と向き合う時間がない方、多いと思います。


向き合う時間がないので
心のバランスがとれずにイライラが続き
自己肯定感までも下がってしまう。。。


その予防にも適しているのが
「ミラートーキング講座」


受講後、子供さんともう一度やってみるといろんな発見ありますよ!
もちろん、お子さんと一緒に受講もOKです☆


●心の余裕が欲しい
●自己肯定感が低いと思う
●自信がない
●長続きしない
●子供の将来が不安
●一歩踏み出す勇気がない


などなど、何かストレスなんだけど改善したい!
というお母さん(^_-)-☆

一緒に、トーキングしましょう!!
*絵本とテキストを使用する講座です。


受講料 3240円(テキスト込)
    1200円 別途(鏡の中のぼく)絵本お持ちでない方

他、日程ご希望の方は、メッセージ欄にご記入ください。


申し込みフォーム