【やりたいのに、やれていないこと…。】


そこにある不安が何なのか…に気づく時、
それだけで、目の前が少し明るくなる気がする。

トラストコーチングスクール 
ベーシック講座で受講生が体感する一つです。



答えは、全て受講生が持っていて
コーチはそれを誘導するのではなく引き出すだけ。

そして、受講生は話しながら
勝手に気づいてハッとするのです。



その時の感覚と、本当の答えは
さらに講座が終わって、
悶々とした後にやってきます。



今日は、4名の方がベーシックを受講されました。
宿題もいっぱいありましたが、
明日までに出来るかなあ。
 


さて、私は頭切り替えてまた東京。。。


さっきまで東京の方にzoom開講してたのに(笑)
なんだか、不思議な時代です。