個人向けに
「マザーズコーチングスクール」を開講してきて
もちろん名前通り、お母さんの受講が99%でした。


ですが、最近
企業様へのご提案に行った際は、
ほとんどが男性の人事担当者。


マザーズコーチングの説明をすると
口揃えて言われるのが

「女性しかダメなんですか?」
「私も受けたい…」
「もっと早く知りたかった…」

ということ。
意外でした…(O_O)
 



そっかあ。
お父さんは、お母さん以上に
子供への声かけに戸惑いがあるのかもしれませんね。


特に、女の子の場合だとわからないのかも。
しかも、思春期の子供になると
どうして良いのか、手に負えないとか。
 




マザーズコーチングスクールは、
男性も受講できます。

企業様には、男性も受講出来る体制でご提案しております。

女性社員の気持ちやストレスがわかるだけでなく、
自分も父親としての声かけの学びになる。


家でのコミュニケーションの質が高まると
仕事にも集中できるというわけです。



父親としての、
子育てのゴール設定があっても
ステキですよね(^∇^)♡

お父さんこそ、学びたい
マザーズコーチングスクール☆
もとい、
ファザーズコーチングスクール♡