{39D3D52F-A01F-4DF2-940B-54E566DA3F66}

マヤ暦セッションに来る方の目的は、

人間関係の悩み解消か、目標の軌道修正。



そのどちらも、
マヤ暦がツールとして活用できます。



マヤ暦は、まず自分を知ることから始めますが

その後は、相手を知る。ということが出来ます。



人間関係のお悩みの場合、

相手を知ると、

「なるほど。だからそうなのか、
   しょうがないのかもしれない。」


と、半分解決しちゃったり、

じゃあ、今後どんな接し方をしようか。

など、相手を変えるのではなく

自分の捉え方や、言動、行動を変えるキッカケにもなります。


目標の軌道修正は、

103歳年表からみていきますが、

これは、こうしなさい!とか

こうするべき、とかいうものではありません。



人生の流れ、リズムを知って

今、どんな時代で、何を意識したら

もっとリズムにのれるのか。



そして、もし壁があったとしたら

今、意識することは何なのか。


そんなメッセージがあるのです。



是非マヤ暦を生活に活用したいという方は、

ご連絡くださいませ。