クリスマスに赤羽でみんなで模擬受験を解き直しました。


赤羽と言えばTLR勉強会ですね。


午前中は個人的な自習、午後からリーディングパートのみの勉強会です。


今回は2回目。


初見の時は98/100

今回は99/100


初見の時の2ミスは、しっかりと復習したので、今回は正解出来ましたが、前回正解していたところミスしてました。😭


ツメが甘かった。確かに見直すとなんでこの選択肢選ぶかなぁ?と自分でも思う明らかな間違い選択肢。


本番でもやってる可能性あるので、気をつけないと最近は1ミスでも満点は難しいですからね。


やはり、対面でいろんな人の話を聞けるのは楽しいですね。


一緒に勉強させていただきありがとうございました。


また来年1月の通常勉強会の2回目に申し込みさせていただきました。


今日もチョコで🍫糖分補給しました。