「ありがとう」の言葉を伝えたいよ そっと君のもとへ・・・




ピレアです。先日は黙って消えてしまってごめんなさい・・・



そしてご心配おかけしました。





毎日のように励ましてくれた嵐智さんへ


あなたがいたから戻ってくることができました。



ブログでプチメでメールでメッセージをくれた皆さんへ


心から感謝しています嵐 ありがとう・・・


みなさんの「待ってるよ」の声が嬉しかったです。





もう、充電完了です!!




ブログタイトルは


「もう一度笑顔を取り戻せますように・・・」


と言ってくれた嵐智さんの言葉から決めました。


Smile Again・・・これからもありがとうまいがーる



みんなと嵐の10周年をお祝いしたいので戻ってきました。


また仲良くしていただけたら嬉しいです。


今夜はいよいよチャレンジウィークの最終章 メガネ


楽しみですね~