昨日の「驚きの嵐」オープニング「え?短い白衣?」って思っちゃった(笑)まさか最初に感謝が来るとはさすが10周年ですねキラキラ


実験ひとつひとつも最高に面白かったし、生ライブ実験も参加出来るっていいねニコニコ

嵐は飛び出して見えた目子供たちと嵐の手の奪い合いしながら見てました~

そして生放送部分の智くんがめちゃめちゃキラキラかっこよくて眩しくてラブラブ!なんていい顔してるんだろ~ってデレデレしながら見てました~ ホント5人とも輝いてましたドキドキ


そしてタイムカプセル‥あのあと5人で昔話でもしたのかな~
「最近どう、釣りしてる?」に本気で驚く智くんがツボでした。

5人の手紙がらしくってなんかかわいかったな~


さて楽しくも忙しい(笑)ACWも終わりましたね♪

明日はいよいよデビュー記念日ですね!

5人一緒に過ごせるといいね~