おはようございます。

嵐ウィークは我が家のインフルエンザウィークでもありましたあせる

今日から幼稚園・小学校それぞれやっと行くことが出来ました。 ホッ‥

新型と診断されてドキドキしてましたが、三人とも症状は様々‥脳症で亡くなられてるお子さんもいますから軽い方だったと思います。

微熱と咳だけでも新型ですよ~皆さんお気をつけ下さいね!とりあえず免疫ついたので新型の予防接種は受けなくていいようです。

季節性は来週受けに行きますよ。

朝一番でコンビニへ‥

TV誌はジョンの後ろの方に翔ちゃんのソロページがありましたキラキラこれは毎週一人ずつなのかなぁ~

前の方には記者な翔ちゃんと関取の相葉ちゃんがいました。相葉ちゃん相撲取ってます(笑)


買うならジョンかな♪私は買わないけどべーっだ!