毎度ドラマの話です


今期はですね、めちゃくちゃハマってます!と胸を張って言えるものが残念ながらなくて…


すごーく楽しみにしていた重岡くんの#家族募集します もまあまあ楽しんでる程度です。


ナイトドクターは早々に離脱

推しの王子様もおディーン目当てだったものの遠ざかっている


ケンティーのは見てる


で、意外に面白くて楽しみにしてるのが火曜10時のプロミスシンデレラ💎👸🏼👡💕


二階堂ふみは好きだけど、眞栄田郷敦はそんなでもなくて、でも話の内容とキャストが良い😊重すぎす軽すぎず、菊乃だけドロドロしてるけど(笑)今はこれを楽しみにしてます。


他はあまり追えてなくて、青天を衝けもパラリンピックでお休みだしね。


で、10月から相葉くんのドラマが決まったのを昨日知りテンション爆上がり⤴︎ ⤴︎してます😍楽しみだなぁ~金曜ナイトドラマの相葉くんはどれも当たるもん♪頑張ってください💪