10月ですね❣️ちょっと間が空いてしまいました。身心の不調からちょっと這い上がって来たところ。


何を書いたら良いかわからーん(笑)


とりあえず相葉くんと翔くんの結婚発表がありましたね♥心よりお祝い申し上げます㊗️相葉くんには彼女が居るのは承知してたので、私はもっぱら翔くんの心配を(勝手に)しておりました。


テレビを見て、あら❤この人翔くんのお嫁さんにどうかしら?と勝手に脳内結婚させてはニマニマする気持ち悪いオバサン状態でした(笑)やはり週刊誌にすっぱ抜かれたミス慶應?の方とゴールインなのですね~申し分ない女性ですよね!


2人とも発表のタイミングも素晴らしいし、発表までまったく漏れなかったのも周りの人に恵まれている、さすがチーム嵐だと関心しました。とにかくおめでとう🎊末永くお幸せに💍


最近ついついやってしまうこと…





ガチャポンコーナーで一目惚れしたソーセージジェリー😍欲しいけど当たるかわからんしな~と思いつつ、200円だから何回か回してみようかな~と願いを込めてガチャガチャしたら一発で当たった🙌

そしてまた可愛いミッフィーを見つけ、どれでもいいけどブルーが当たったら嬉しいな~とガチャガチャ(ちなみに200円)したら一発でブルー✌️

300円だったら回さなかったかもしれない。200円て絶妙なのよね~♪

なんとなくやる気が起こらず本当に何もしてない毎日です。仕事は行ってます。考えることが多すぎて…でもこんな小さな楽しみを見つけて頑張ってる💪

佐藤健くんの映画公開したので近々行こうかな♪来月はきのう何食べた?を観る予定。年末には99.9だし、映画の秋かな✨

そして今日は長男の誕生日です🎂おめでとう🎉これからケーキを買いに行ってきます。