10月期、ドラマ始まった~♪


もうお前はこれしか楽しみがないのか(笑)


もう今期NO.1を発表致します。





TBS金曜10時 最愛 です!


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


吉高由里子さんのドラマはハズレ無し


なので期待をしてましたが、期待を上回る面白さです。ゾワゾワしながら見てます📺


松下洸平くん好き♥


吉高ちゃん綺麗😍✨


ちなみにNO.2は、フジ木曜10時の


SUPER  RICH です!


江口のりこさん主演で今注目の赤楚衛二!


この組み合わせどういう化学反応するんだろうと思ったらなかなか良いよ~こちらはキャストもすごくいいと思う!


町田啓太くんなんか見てるだけで眼福😍中村ゆりさんも好きな女優さん。顔が好き♥あんな顔に生まれたかった(笑)


戸次さんに矢本くんに古田新太までいる。


トドメに松嶋菜々子~


どうだすごいだろうと言わんばかり。


あと清野菜名ちゃんと坂口健太郎のも面白いね~相葉くんのも昨日から始まったよね。継続しまっせ。